新しいPCを自作しました。
慣れたら動画も撮ってみたいとおもいます。

ではGv記
開始はB1防衛。
練習も兼ねての防衛。

スタダの相手には天下。

すばやく制圧、非破壊へ。

社員ISとNSNHの登場。社員ISは何度か攻めてきてあきらめた模様。
NSNH、なんども入ってくる。
特に危ない場面はなかったけど消耗品切れが目立ってきた。


2008/6/8/B1











そんな防衛開始から1時間20分。
やっとあきらめてくれたのかと思ったら裏EMC決まっちゃった様子。落城
20:00:03)ASTERISK→(21:20:13)+Natural High+

とりあえず補給&偵察。B1が放棄だったので再度非破壊。そのまま確保へ。

派遣にはV4を選出。
レーサーがいたが制圧。そのまま防衛へ。
2008/6/8/V4










あきらめたようなのでさらに派遣を出したようですが3砦は無理だったようです。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]おひつ
[V2]Aqua Life
[V3]NotoriouS Spirit
[V4]Commencer
[V5]Freewheeling Life

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Mirabilis
[C2]+勝利の栄光を君に+
[C3]世界に一つだけの花
[C4]ムーンライトエンジェル
[C5]Heaven's Place

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Club♪ぽむ・ど・て〜る[
B2]-Artemis-
[B3]Infinite ∞ Sky
[B4]Be Ambitious
[B5]Freewheeling Life

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]蒼流
[L2]バルサン
[L3]忘 却 曲 線
[L4]。*゚Crown゚*。
[L5]ぷいにゅ