そんなこんなで5月病の季節が過ぎて梅雨の季節ですが中の人は年中5月病です。治療法募集中とかいってみたり。

冠jobカンストしました。


開始B2防衛から。

攻めにBHFR 社員IS ぷいにゅ 幻影@OdinDoAの報告。多いよ…。FLも来てたのを覚えてる。
ラインをすばやく敷き、防衛へ。



2008/6/1/B2-1












防衛しているとNSNHが来た模様。他の攻めがいなくなったあたりいつもの共闘排除かな?

いつも負けっぱなしなのでそろそろ勝ちたいところ。
今回は金ゴスの某LKが一人少なかった気がする。

うちはガーディアンを導入しただけで何もして無いのにわりと普通に防衛。
金ゴスの力恐るべし。

1hほど防衛しているとBHFRがまた来る。入ってきた時に凄いラグと同時に1ロキが落ちる。消耗し切ったのもあるとおもうけど…。

そのままLP→…

2008/6/1/B2-2










あっさりおちる。


割れないのでカウンター行こうとするがぷいにゅも攻めにいた。排除してくるので撤退。

B1へ。レーサー防衛。そのまま制圧。

→(21:09:16)らるご こん もーと→(21:32:35)ぬこ道楽.→(21:57:34)ASTERISK


B1は滅多に防衛しないので事前に打ち合せしていないと早々に動けないのがだめな気がした。
防衛ラインが完成する前に社員ISが登場。
頑張って見るがリセット。

2008/6/1/B1












放棄し、C1を確保へ。レースを制圧し、そのままL3へ派遣を出すが時間切れ。
お疲れ様です

2008/6/1/C










【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]NonSTOP!!エロティックSANX
[V2]COLOR OF SOUL
[V3]NotoriouS Spirit
[V4]FLAME IN THE DARK
[V5]E媛堕落☆ゲーム研究会

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ぬこ道楽.
[C2]Shadow Strikers
[C3]+Natural High+
[C4]ewig Blume -Drei-
[C5]clair de lune

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ASTERISK
[B2]幻影旅団
[B3]Gransist
[B4]Freewheeling Life
[B5]Frozen Ray

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Infinite ∞ Sky
[L2]雪月花
[L3]みぎ☆した
[L4]まったり温泉 らぐな湯
[L5]おひつ