お久しぶりです。
約一年。
いろいろありました。いやぁ・・・本当に色々。結構濃かったと思う。
出会い・別れ・事故・事件・経験。

それは置いといて。


最近は別ゲーなんかやってたりします。
うまくやってるかは別にして社会人やってるもんで、MMOやRPGなんかはできないんですけどね。

どーもそっちのゲームがROとコラボするってんで懐かしい気分になりまして。
察しのいい方はどのゲームかもうわかるとは思いますが、それやってます。


あれからどんなアップデートがあったのかとかどういう感じに変化したのかなーとか
アップデート調べたり、動画見たり、ブログ巡回したり
捨てアカウント取って露店とか臨時広場とかなんか変わったかなって見に行ったり。




数年前まで自分も引退宣言する奴は復帰してくるなんて散々煽ってたクチだけど
まさか自分がそっち側にはいりかけることになるとはなーって感じですね。

装備やお金もばら撒いたし、一からやり直すのもちょっと面倒だし
なんだかんだ土日は基本仕事なんでGvもTEも参加できないし。 ←転職予定次は日曜休みの所
結局のところ思いとどまったけど
ワンデイが公式で販売されれば復帰もありかもね。ぐらいにはなりました。
公認ネットカフェとのしがらみで簡単にはできないんだろうけどね。
ネットカフェなんか近所にない田舎なんもんで、買いに行く時間がないんです


自分が物を売る側になって初めて「お客様に毎月1500円払ってもらう」という事の大変さが身にしみた。