もうご存知かと思いますが
Memento_Mori解散です。

自分は一番最後の加入で半年も所属することができませんでしたが、今までありがとうございました。

今後はどうしようかなーということなんですが
同時期に病原菌の影葱が修正されちゃったので新キャラ移行中です。

R前はメイン教授だったので皿になろうかなと考えてるところです。
あたりまえですが、R前とRRでは全然違います。 装備が化石級の古い装備しかないし。
というかまず165になるところからです。


仕事が忙しくなったりリアル忙しくなったりしてログインもほとんどできてないので
ギルドに所属というのはとりあえず保留にしておきます。
Gvだけ参加したくなったら色々なツテを使って傭兵で顔出しに行くと思いますので、その時はよろしくお願いします。