ブログは長期放置。 動画も一般に広まってきたし、こんな緩いGv動画なんて上げる必要ない。
リアルも多忙になったりでこのまま色んな意味でフェードアウトしていこうかなと思ってた矢先です。


さて、ほとんどの方はご存知でしょう。
この修正の件です。


スキル「デッドリーインフェクト」の不具合と対応について(公式)


他鯖から輸入してきたのが2013年の1月。
修正がはいるのが2014年9月。 1年と8ヶ月ですね。 
結構持ったほうだと思います。

使ってる本人も「まだ修正しないの?」ってなこと思ってました。


どのように修正が着地するのかは文面では書かれていませんので
ガンホーお得意のとりあえず使用不可なのか着地地点が見つかってるのか。
前者なら即別キャラへ移行を考えないといけません。
後者なら使い方次第ではワンチャンありそうですが、そんなチャンスもないのなら別キャラですね。

suteki_freematerial_001_1 - コピー