今週からMemento moriさんにお邪魔してます。
体験の旅の3つ目です。

【Hervor】2014/04/13/Gv【影葱】
今週分です。

アップロードしようとしたらファイルサイズ上限の為、アップロードできませんでした。
いい機会だったのでFRさんの時の動画をすべて削除しました。
なべさん家のHDDには保存されているのでほしい方は差し上げます。
保存するほどの価値もないですが。

何度か動画お休みさせていただきましたが
今回で丁度50回目の動画だったようです。(最初にあげたTE戦含む)
一年以上よく続いたもんだと自分を褒めてやりたいです。

動画は自分のモチベーションに繋がってるんでこれからも続けていきます。
そこまでうまく立ち回れるわけではありませんが、よろしくお願いします。