影葱オーラになっての初参戦

Diaさんでの2周目の参戦となります。
3週間お世話になりました。

【Hervor】2014/04/06/Gv【影葱】


今回の毒撒きですが ジャックフロストからクラウドキルに変更してます。


プロ軍セットが実装されてます。
人耐性が増えるのも正直勘弁なのですが、一番厄介なのは この装備でありながらスロットが肩足ともにあることです。


実装前
+8なんて狙えないって・・・。 どうせ導入できるのは一部の金持ちだけ。
グロ装備を潰すような真似さすがにないだろ!



実装後
えっ・・・ 壊れない精錬ができる? え?
グロリアスチケット? は?


グロ防具死亡のお知らせでした。


プロ軍セットの肩に何さすか考察しました。
安定ならノクシャス
金持ちならエミュール
忘却対策ならマルスかなぁなんて。

皿に至っては精霊出してるだけで水100耐性だとか。 ありえん

CKならどんなものか実験を含めて今回はCK導入しました。
またなんか新しい手を考えないとなぁ