今回は
当時から続くある病気の治療のために動きます。

そう。 病名は

エリクサー使えない病 である。



そんなわけで、この病気を患っているので、イグ実が使えない。イグ種も使えない。
動画を見てる方ならわかると思うんですが・・・ もっとアイテム使えよ。とか思ってる方居ると思います。
最初の方はつかってたHP増加ポーションすら使わなくなってます。
貧乏性なんですみません。

せっかく経費も出るし、覚醒アップデートでいろいろ変わるし。
治療してみようかなと思った次第です。

でも、そこまでして(解毒されに)戻る必要もないんじゃ・・・?
死に戻りでもいいんじゃ・・・? とも思ってる



あとは影葱メインなので新スキルも気になるところですね。
>●シャドウチェイサー
>新スキル:エスケープ
>足元にアンクルを設置して9セル後方に下がるスキル。
>フェイントボムみたく1発でスッと下がるのではなく、
>残影を連打したようにスススッと下がっていく感じ。
>影葱メインで体験されていたS的さん曰く
>敵の足元にアンクルを置いたりも可能で、
>下がってる最中は/bingbing等を入れても向きは変わらないそうです。

勝手に転載:らっこ為るままに



イメージはなんとなくつかめたけど、フェイントボム無敵時間に使って更に後退。てな感じで使っていくのかな?
実際使ってみないとわかんないけどね。 足元にもおけるアンクルということで対金盾にも有効そう?

どうやらこのスキルトライアングルショットLv2が前提だそうです。
影葱触ったこと無いって人も多いかと思いますが、これひっどい前提です。

今まで要らなかったスキルポイントを2次に17P、3次に2P使わないといけません。
jobLvの上限が60になっても10ポイントだけしか増えないので9も足りません。 前提だけでです。
MAXがLv5と勝手に仮定して・・・ フルスト完全に諦めるコースですな。

Job60になった前提でこんなもんかなぁ?→わむてるらぶ

そもそも使えるかどうかもわからん。 早くやってみたいなー。