今回はEMさんに体験加入してのGv

動画は全体公開可能ということなので思い切って全体公開です。

【Hervor】2014/03/09/Gv【影葱】

とりあえず今日で体験一週間ということになります。
次回もEMさんで参加してGv後 体験終了という形で行きたいと思います。



とりあえず、始めてEMさんでGv出た感想・・・
一言で言って「人多っ」でした。
デコイも多かったです。

活気があるのは良いことだと思います。




今日はおやすみだったのですが、少しだけ雪が降りました。
3月に雪なんて珍しいなーとか思いつつ、このままだとホワイトホワイトデーになっちまうぞ、と。

つまらないことを考えながら無駄に休日を消化していくのでした。

-------------------
>kotobukiさん
そりゃ大人にもなります。
もうおっさんっすから。