おかげ様でいくつからのギルドからお誘いいただけました。

書き込み順と考えてましたが、訂正で一人でくじ引きして順番決めました。

今は既にとあるギルドへ体験させて頂いてます。


連絡のなかった皆様申し訳ございません。また2,3週後のGv後にご連絡します。
3つ(もしかしたら4つ)のギルドへの体験を考えてます。

以下コメント返信
>>くれないさん
>チャットを探しに南に何度かいきましたが、
>お見掛けすることができません…。



個人的な思考で申し訳ないですが
Gvをメインに考えてる以上、同じ同盟に所属するギルドはほぼ同じものと考えます。


ですので
今のところは同じ同盟内で別のギルドへ体験というのは現在考えていません。


正直に言えば行ったほうがいいんですが、時間かかりすぎィ!
2週の体験を考えてるので3同盟の2ギルドずつ行くだけで12週のおおよそ3ヶ月
6月になっちゃうよ。 こうなると最初のギルドがどうしても不利になっちゃう。

コメントでも頂きましたが、くれないさんの同盟のとある一つのギルドからお誘いを既に頂いてるので
そちらを体験先に考えてます。
申し訳ございません。
もし、正式加入したならそちらで交流いたしましょう。


>>都呼さん
>専属支援はいかがですか。

ついてくるのはご自由にー
強制もいたしません


--------------------------------------------------------

脱退の記事を書いてから旧友からかなりのメッセージを頂きました。
お誘いだったり、世間話だったり、ついに動いたか等

当時から稀に誘われてたけど、頑なに動かなかったからね。うん。



お誘いは参考程度にして、体験で決めたいと思います。
動画も参考にさせて頂いてます。 バッチリ見てます。