この間年明けしたばっかりなのに
もう2ヶ月経過した事実。

では今回分です。

【Hervor】2014/03/02/Gv【影葱】



今回で所属ギルドのCommencerを脱退いたします。
したがって、いわゆるFR同盟とのGvも今回が最後です。
長い間お世話になりました。
今後の活躍と繁栄をお祈り申し上げます。


ギルドに不満はほとんどありませんでしたが新天地を求めての英断だとでも思ってください
察しの良い方は先週にブログのURLを変えた時点で察してたようです。



今は慎重に新しいところを探したいと考えてます。
嬉しいことに熱烈なお誘いも既にいくつか頂きましたがまずは気になっているところを(許可が下りれば)体験してからになります。



ギルド募集をしたのがなんせ11年前なのでチャットたってりゃすぐ来た時代なんです。
今回はその鎖を断ち切っての巣立ちとなります。 


【連絡の取り方】
この日記が投稿されてからプロンテラ南にて募集チャットを立てます。
パスワード付のチャットですがWisをお願いします。
wisでウィンドウが立ち上がる設定にしていますのでそこを拝見させていただきます。
溜まり場、連絡のつきやすいキャラ名等を頂ければこちらから折り返し連絡させていただきます。
現時点では書き込み順で2,3週の体験をお願いしに行こうかなと考えております。



無題











↑イメージ図


【募集要項】
*毎週Gvに参加するギルドを募集します
  これは絶対 お正月等はしょうがないけど。
*規模はSEをメインにする同盟に所属
  今のところSE希望
*狩りが一定以上開催されていること
  上限解放後も狩りができない職業でも安心したい
*色々なところを見たいので他所で体験した後、戻ってきても問題ないところ
  あなたのギルドを一番気に入れば必ず戻ってきます
*Gv動画投稿に関して比較的制限かすくないところ
  FRさんの時より制限が苦しくなるのは辛いかな

私が求めるのはこれぐらい。

【スペック】
*夜メイン
  Gvは影葱での参加になります。
*150所持 影葱、皿、RK、RG、連程度です。
   たぶん装備もあまり持ってないほうかなと思う
*TE参加不可
  土曜日は帰宅が遅め
*Skype、TeamSpeak等可能です。
  体験時は喋らないかも。それ以外の物を使ってるなら対応します。
*ここ2、3年Gvのみの参加でしたので若干浦島状態です。
  今回復帰です。新たな出会いにも期待しています(直結じゃないよ!)
*その他質問があれば聞いてください
  答えられることなら答えます。


---------------------------------------------------

今回公募の手を取ったのは気になったギルドはあっても、連絡の手立てがないからです。
そこからお誘いがないなら素直に諦め、あるなら喜んで体験させてもらうという手を取らせてもらいました。


シャイですみませんねぇ・・・