日付を書くたびに「あ、もう2014年か」って思い返すことを20回ぐらい繰り返してます。

自分の歳を答える時もすぐに出てこない。  ボケまくってる
というわけで、今回分です
【Hervor】2014/01/12/Gv【影葱】


友達登録随時募集中です
別アカウントで見るだけでもいいですか? なんてのもオッケー。




実はPTを作って配る役目をもらってるのですが
日曜日が出勤の仕事柄、少し遅れる なんてことはザラです。

で、今回もちょっと遅れたんです。 ログインしたのが19時45分ぐらい。
PTを配るならもうちょい早く来たい時間です。


代わりにPTを作っていてくれたようです。
加入要請が飛んできましたが・・・・・・

無題1


まーたこんなPT名・・・

きっと「なべさんは偵察」だ。きっとそうに違いない。
指揮の人に偵察命令よく言われるんできっとそうだ。

ということでなべさんは偵察なんです。